2014年07月18日

季節はすっかり秋!

こんにちは!お久しぶりの更新です、都内に住む主婦です~皆様いかがお過ごしですか?
この間ブログを更新したのが夏だったので…3ヶ月位経ってしまってますね!?
これはさすがに自分の筆不精なところを恨みます…筆不精というよりブログ不精?
とにかくブログをまた書き続けていきます!今度はできるだけ頻繁に!定期的に!
家族や私はあいも変わらずです。息子は春頃に撮った写真と比べると背が何センチか伸びてますが、顔立ちはまだまだ押さないままですね~。
夫も仕事を頑張り、家族サービスも頑張りで良い夫とお父さんやってます。
定期的に親子水入らずで何処か出かけるようにしているんですが、日頃仕事で疲れているからいつ乗り気じゃなくなるかと思いつつ、毎回率先して遊園地がいいだの動物園がいいだの言っています。ある意味家族の中で一番子供かも…(笑)
生活スタイルは変わらず、けれど変わらないからこそ幸せなんだろうなと思うのでこのままのスタイルを継続していきたいと思っています。
さて、秋といえば何を思い浮かべますか?スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋…いろいろありますね。
我が家ではできるだけ全部実践したいと思っています!
ところでこの秋を象徴するものって、スポーツは涼しくなって外に出やすくなるからですよね。食欲は秋の味覚がたくさんあるからで…芸術と読書ってなんで秋がつくんでしょう?
枯れ葉を見て感傷的になって、感受性が豊かになるとかそういう感じなのでしょうか。
まぁ、疑問を持ち続けてもしっかり楽しめないので、気にせず全部楽しんでいこうと思います!理由がわかった方はぜひご一報を!
posted by funny_25 at 19:21| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。